前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

福井県議会議員 さとう正雄ブログ 12年間4300日余 連日発信してきました。私からの「12年のお便り」、ご愛読ありがとうございました!県議任期は今日まで。ひきつづきよろしくお願いします!

2023年04月29日 | 福井県政

  福井県議会議員 さとう正雄ブログ 2011年4月に復活当選以来、12年間4300日余 公職選挙法の規定などで更新不可の期間以外はほとんど連日発信してきました。毎日数百の方々からのアクセス、私からの「12年のお便り」、ご愛読、ご意見などありがとうございました‼️ これは最初から意図して出来たことではなく、健康ふくめ、「読んでますよ」の一声などさまざまな支えあってのことでした。

 県議会議員任期は今日まで。これまでのように連日発信はしないと思いますが、県政のことはじめ政治のことなど発信していきます。ひきつづきよろしくお願いします。

 先日は、議員バッチと議員証を返還。昨日は、通算20年間大変お世話になった議会局のみなさんにご挨拶。まだ大事な残務がありますが😓、お世話になりありがとうございました‼️

 改めて議員活動など支えていただいたすべての皆さんに感謝申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。