Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

成美の森Diary H.31.3.27

2019-03-27 | 成美の森Diary

こんにちは

今日はとっても良い天気になり、春が近づいてきましたね

 

りす組(新1歳児)

屋上園庭へ行きました

おままごとをすると食べたり、飲んだりと真似をしながら楽しみました

 

うさぎ組(新2歳児)

しゃぼん玉を行いました

お空へと飛んでいくしゃぼん玉を追いかけ楽しんでいました

 

新こあら組(3歳児) 

サーキットを行いました

へびジャンプやフラフープでグーパージャンプを楽しみました

 

新ぱんだ組(4歳児) 

屋上園庭へ行きました

滑り台など遊具を楽しみながら遊びました

 

新らいおん組(5歳児)

お店屋さんごっこを行いました

店員役やお客役を行いながらやりとりを楽しんでいました

 

卒園児

おにごっこを行いました

園庭をかけ回りながらお友達と楽しい時間を過ごしていました

 


最新の画像もっと見る