Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

成美の森Diary H31.1.30

2019-01-30 | 成美の森Diary

こんにちは

今日はとってもいいお天気

明日は雨のようですが、今日は明日の分も園庭で思いっきり遊んでいる子ども達です

  

 本日は、ぱんだ組(4歳児)らいおん組(5歳児)で、おやつに五感で感じるメニュー「ラップおにぎりを握って食べました

詳しくは今日のブログをご覧ください

 

 

ひよこ組(0歳児)

園庭で遊びました

広い園庭を走ったり、ジャングルジムをくぐったりたくさん身体を動かしてあそびましたよ

 

 

りす組(1歳児)

砂場で遊びました

お友達と一緒に遊ぶ楽しさも少しずつ感じているりす組さん

お友達や保育教諭に一生懸命言葉で伝えようとする姿も見られました

  

うさぎ組(2歳児)

英語がありました

大好きなメアリ先生との時間。大きな声で挨拶をしたり歌をうたっていましたよ

 

 

幼児クラス(3、4,5歳児) 

英語がありました

生活発表会本番の中で、少しですが英語の内容を披露させて頂く予定にしております

本番を楽しみにしていてくださいね

 

 



最新の画像もっと見る