Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

成美の森Diary 2020.12.26

2020-12-26 | 成美の森Diary

こんにちは

今日は気持ちの良い天気となりましたね

幼児クラス・乳児クラス共に戸外で元気いっぱい遊びましたよ

 

乳児クラス(0.1.2歳児)

芝生でしゃぼん玉をしました

大きなしゃぼん玉ができると「おっきいの」と指を差して大喜びの子ども達

両手を伸ばして楽しそうにしゃぼん玉を追いかけていましたよ

 

幼児クラス(3.4.5歳児)

中当てをしました

こあら組・らいおん組チーム対ぱんだ組チームで行い、ボールに当たらないように走って逃げたり、ボールを投げる時にはお友達にボールを渡してあげるなど優しい姿もみられました

 


最新の画像もっと見る