ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/17 エビタイⅡ。

2007-09-17 22:26:54 | Weblog

きのうと今日、実家に行ってました。母も数日で還暦の誕生日を迎えるので、おばあちゃんと同じようなアレンジメントとプレゼントしました。そして今日、大きいほうのジャスコでお花の値段以上に紗季ちゃんの服を買ってもらいました。ラッキー

夜はバドミントンに行ってきました。紗季ちゃんはダンナに預けていったので、思いっきりできました。私の高校の時のパートナー(←親友)と組んで、高校の時のような熱戦を繰り広げ、力尽きました。たくさん汗をかいて、毒素を出し切りました。帰ってからゆっくりお風呂につかってる間に、紗季ちゃんはパパに寝かしつけられてました。最近はパパが寝かしつけをしてくれるので、ラクです。失われた水分をビールで補給し、一日が終了しました。テレビをつけるのもなんなので、読書をしながら秋の夜長を堪能しました

ハァァ、いい気持ち。あしたもまた(紗季ちゃんのお世話)がんばろっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿