ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/22 お金は大事だよ。 

2007-09-22 15:06:26 | Weblog

はぁぁぁ、きのうは楽しかったな~。また、行きたい。遠出したい。きのうの今頃は…と、思い出に浸ってます。

今日の午前中は不要品を持って、リサイクルショップに行ってきました。紗季ちゃんのおひなさまを買ったときに付いてきたちゃんちゃんこ(箱入り)と、私のセーター、ダンナのコートなど数点持って行ったのですが、ちゃんちゃんこが100円で、私のセーターが0円でした。納得イカン。タダでもらったちゃんちゃんこに値段がついて、なんでセーターが。でも、もう着ないものなので、置いてきました。

300円ゲットしました。これから服を買うときは、よーく考えましょうって、お金は大事だよって、勉強になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿