ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/31 大晦日。

2009-12-31 21:15:19 | Weblog

うーん、眠たいです。夜中の授乳がつらい。授乳後すぐ寝てくれればいいのだけど、1時間2時間寝てくれない時があって、それが翌日に響きます

今日は大晦日。できる限り手抜きをして、一応ごちそうを作りました。

今年一年を振り返って…

熱海・東京旅行に行った

幼稚園に入園(幼稚園では親が教えられないことを、たくさん学んだ)

庭が完成した

風邪をたくさんひいた

自分の時間が増えて、一人で出かけたり、友達とランチを楽しんだ

4月妊娠発覚・12月出産

ヤマハ・スイミングをがんばった

字が読めるようになった

『幼稚園入園』と『出産』が大きなウエイトを占めた1年でした。

大晦日とはいえ、新生児がいると年越しを味わうって感じにもならず、さっさと寝ました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2010-01-01 22:04:14
あけまして おめでとう 今年もよろしくね
なんだか12月はバタバタすぎて たっくんの 誕生日も クリスマスと 一緒になったかんじで クリスマスと近いのが なんだか 微妙・・・・
4歳になれました。
あいかわらずだけど 成長をかんじています。
さきちゃん りおちゃん お元気ですか??
あいたいわーーーーーー
 落着いたらメールちょうだい。
冬休みひきこもりです。
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2010-01-04 12:32:20
そうだ!
たっくん4歳おめでとー。
いやー、すごいすごい。やっと1歳だ2歳だって言ってたのに、もう4歳だもね。
月日の流れを感じるわ。

冬休み、紗季も持て余してるわ。
遊んでーってうるさいんだけど…。
たぶん年明けから、預かり保育だわ(笑)。
返信する

コメントを投稿