ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

11/28 子育てサロン。

2006-11-28 13:12:07 | Weblog

今日は、子育てサロンに行ってきました。なんだか、だんだん行くのが楽しみになってきました。

白人さんが子供を連れてきてて、お話をしたんだけど、そんな言葉知ってるんだーとか、敬語も使えちゃうの?とか考えてて、あまり話の内容を覚えてません。

2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしました。完全に忘れてて、どうすればいいのかわかりませんでした。そして、この頃には戻りたくない、とだけ思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T1)
2006-11-28 14:45:25
行ってきたんですね。うらやましー。
わたしは行く気満々だったんです。
でもでも、肝心の本人が起きなくて撃沈。
いい加減、何とかして欲しいです・・・・・。
来週こそは、は、は、・・・・。
返信する
Unknown (タックンママ)
2006-11-28 22:03:11
今度誘って (●´ω`●)ゞエヘヘいきたいよん お友達とか出来た??2ヶ月の赤ちゃんなんてもうわるれちゃったね どきどきするなー
返信する
Unknown (おさびし山)
2006-11-28 23:41:25
おぅ!児童会館楽しくなってきたんだ♪
いい感じだね^^
うちは、かれこれ3週間は行ってないよ(>_<)
寒くなってから、家で過ごすことがめっきり多くなってきたわ。。
優菜にとっちゃー、行ったらお友達にも会えるし
体使って遊べるし、いいことだらけだ。。再確認。。
よし!来週は行くぞ~~~
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-11-29 20:48:04
児童会館、いいもんです。紗季ちゃんもいくら眠くても、あのボランティアさんのテンションで眠気も吹っ飛びます。
帰ってきて爆睡でした。でも、1時間で起こして実家に行きました。でも、車で寝続けました
返信する

コメントを投稿