ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/8 祝・8ヶ月。

2010-08-08 13:42:25 | Weblog

8ヶ月になったよ。奇声を発したり、きょうだいで爆笑してたり、いい感じです

上にきょうだいがいるって幸せなことだと思います。ホント刺激的莉緒にどんな(悪?)影響を及ぼすのでしょう?(笑)。成長が楽しみです

夜、二人が寝てる姿を見るとおかしいです。毎度思い思いに散らばってて。“散らばる”っていう言葉がピッタリ

きのうは紗季とお菓子作りをしました。気分はミルフィーユです

冷凍パイシートをトースターで焼いただけ。生クリームをあわ立てて、それにプレーンヨーグルト・いちごジャム・ブルーベリーを混ぜて、つけて食べました

ブルーベリーは庭で採ってきました。外は暑かった~。家の中はクーラーがあるので涼しい。莉緒を抱っこしなくちゃいけないので、暑いのはつらい。涼しいだけで全然違う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿