ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/28 完治。

2009-09-28 17:55:39 | Weblog

今日も熱は出ず、鼻水が少し残っている程度で、インフルは完治したと見ていいと思います。熱がさがって48時間以上経過しているので、あしたから幼稚園に行っても大丈夫そうですが、念のためあさってから登園させようと思います。

今日はスィートポテトを作りました。

きちんと成型しようと思ったら面倒だけど、手で丸めて焼くのは簡単でした。オーブンではなく、トースターで焼けるのもまた手軽。イモのおいしい時期にまた作りたいです。甘さをかなりおさえて、お昼ご飯にしました。

あとは図書館から借りてきた絵本を読んだりして、過ごしてます。紗季ちゃんに選ばせると、とてつもなく字が多いのを持ってきたりするのですが、今回は私が選んできたので、簡単且つ心温まる内容で、読んでても私も楽しめます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2009-09-30 22:57:55
さきちゃんの体調落着いてきたみたいで 安心しました。
うち 週末熱だすみたいだから 今週こわいよ・・・・

さつまいも おいしい季節だねー
私は「チーズケーキ」久久につくったさ
たっくんが 風邪で家にいるとき
お菓子つくって 気分転換してたよー

えっちゃんは 相変わらず 新しい人が
こないみたいで・・・
ほぼ毎日仕事みたいだよー
ランチいきたいよねー
また 人が入ったら 落着くみたいだから
随時きいてみるわー

明日は 幼稚園にいくよー
参観日でーす
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2009-10-01 17:10:07
たっくんは、週末熱出してるの?
疲れかな~?

参観日、どうだったかな?
家とは違う姿を見ることができるよね^^。

えっちゃん、忙しいんだね。
行けるといいけど…。
返信する

コメントを投稿