ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/28 ちびっこ広場。

2007-03-28 14:34:22 | Weblog

今日は、児童会館の「ちびっこ広場」に行ってきました。紗季ちゃんはヨチヨチ歩いて、顔なじみのスタッフの方々にほめて頂きました。

私から離れて、ひとしきり遊んできては、母が恋しくなるらしく、熱い抱擁また離れていくという繰り返しでした。最近は抱きしめると「ギューッ」って言います。

今日はおっぱいを飲まずに行ったので、途中で得意のグーパーグーパー(おっぱいの催促)がはじまり、10分ほど早く帰って来ました。できるだけ、ご飯でお腹を満たしてもらいたいものです。

最近は生活リズムの改善をしようと、決まった時間に起きるように心がけてます。最終的には7時起床が目標で、今日は8時に目覚ましをかけました(遅っ)。10分ずつ早めていきます。お母さんに、もう1歳になってるのに、そんなグータラした生活信じられないと言われたからです。ごもっとも、おっしゃるとおり。

きのう、紗季ちゃんは歩行器に乗ったまま、寝ました。口に海苔をつけたまま。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2007-03-28 16:28:31
わ~~~歩行器で!寝ちゃってるーーー!!
こんなショットが撮れると嬉しいよね^^
うちも食べながら、眠りに落ちる時なんかは、ビデオ&カメラ撮影が楽しくってね!
それにしても紗季ちゃんよっぽど眠かったんだね~^^
返信する
Unknown (たっくんまま)
2007-03-28 21:44:41
何回みてもこの格好がかわいいわ(●´ω`●)ゞエヘヘ今日はみずちゃんの旦那さんと一緒に帰ってきたみたいだね
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-03-28 21:48:54
きのうは、ジャスコのベビーカーで少しお昼寝をしただけだったから、夜は眠かったみたい。
私がお風呂に入ってて、体洗ったら、ダンナに紗季ちゃん連れてきてもらうんだったの。
その間に寝ちゃって…。
結局、寝たまま風呂に入れたさ。あがった時起きちゃったけどね。

ビデオもとってもらったよ。後で見て笑ったわ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-03-28 21:52:15
そうそう、送ってもらったみたいで、お世話になりました。
20分くらい待っててくれたって言ってたよ、いつもたっくんがお世話になってるからって。スミマセンねぇ
返信する

コメントを投稿