ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

10/24 興味深い絵。

2009-10-24 23:09:35 | Weblog

絵を描くのがとっても上手になった紗季ちゃん。顔の輪郭を描くのも、以前は『○』を描く所から始まったのですが、今日は『U』から描き始めてました。

しかも今回の絵は、お腹の赤ちゃんを描いたのですが、ちょっと胎内記憶が入ってて、興味深かったです。

囲ったところがお腹の赤ちゃんで、頭と体と足の他に、下部の塗りつぶしてあるのが「柔らかいベッドみたくなっている」とのことでした。左右に矢印が書いてあって「こういうふうに動くの」と言ってました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2009-10-25 22:45:59
上手にかけているねー
うまいわ たっくんは ちょっと うまくなったかな?
体調どう???
たっくんは ようやく 風邪なおってきたよん
るなちゃんが 
入院で 金に退院 月から登園だって・・・
肺炎になったみたいだよ
体調もよくなったみたいで よかったわ

ランチいきたかったねー
気づいたら11月・・・・・
たべたーーーーい
11月バイトあまりないから また
いきたいな
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2009-10-27 09:30:33
そうそう、ダンナからるなちゃんの入院聞いて、びっくりしたよ。
肺炎だったんだね。えっちゃんも大変だっただろうね。

紗季ちゃんの幼稚園は、徐々にインフルが落ち着いてきたよ。
だんだん、寒くなってきて冬物も用意しなくちゃね。
きのうは、帽子と手袋に名前付けしたよ。
返信する

コメントを投稿