ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/20 プール。

2013-03-20 22:51:17 | Weblog

最近よく子ども達を連れてプールへ行ってます。私やっぱり体を動かすのが好きだな~。塩素のニオイと湿気に癒されてきました。

子ども達も大はしゃぎ。しっかり体を動かして冬の運動不足も解消ここならケンカも起きないし。

莉緒は2回目で潜れるようになりました。転んで思わず潜ってしまい、浮上した時に「大丈夫だよ、お姉ちゃんだから」と言って、それ以来自ら潜るようになり、1・2秒潜ります。だんだん深さも出てきて、頭全部を沈められるようになりました

2人が深いプールへ行きたいというので、おんぶに抱っこの超合体ロボでウォーキングコースを歩きました。なぜか莉緒はおんぶされながらも顔を水につけてて、潜れるようになったのがうれしいみたい。

子どもプールでは2人で手を取り合って、笑い転げてて、とっても楽しそう。2時間遊んでまだ遊べそうだったけど、相当体力消費してる感じだったので退散。

私もバタ足したり体操したり、気持ちよかったお腹ペコペコでご飯がおいしかったわ

日曜日はフレンチトーストにしました。よく作ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿