ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

10/12 どこから見ても…。

2009-10-12 21:15:17 | Weblog

またまた最近眠くてたまらない。フツウに8時半とかに寝ちゃうし、昼寝もしちゃうし、起きていられない位に眠くなる。“寝貯め”と“食い貯め”はできないっていうけど、また寝られない日々がやってくるかと思うと、今のうちに寝られるだけ寝ておく。

朝から張りきってスーパーに買い物に行ってきた。米5kgと、サラダ油2本とか、トイレットペーパーとか買ってきたら、すんごい疲労感に襲われました。妊婦だって事を忘れてた…。初めて、生活に支障をきたしてきた感を感じました。もうあまりムリはできないわ。

お腹もまんまるになってきて、遅ればせながら、妊婦ということがわかるようになってきました。ヤマハの先生には先週「もしかして?」と言われました。幼稚園の先生にも同じく先週言われました。

紗季ちゃんの時と同じような体重だし、腹囲だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿