ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

7/28 うんち。

2008-07-28 21:52:33 | Weblog

眠い…。紗季ちゃんが、ヤマハから帰ってきて、昼食後すぐに寝てしまいました。そしたら、私も眠い…。一緒に、2時間ほど寝てしまいました。主婦サイコー

紗季ちゃんのトイレトレーニング、うんちが順調です。「うんち出そー」と教えてくれるので、ほぼトイレでできるようになりました。トイレでしてくれると、後始末が格段にラクです。しかし、おしっこは…。ちゃんと、便意を伝えて、トイレでするってことは、わかってるはずなのに…。まだ、間隔が短かったり、長かったり、定まっていないのが原因かな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2008-07-29 20:00:15
うんち トイレで できるのうらやましぃ
うちはウンチは無理だな
いきたがらないし
オシッコはそれなりに
できてるんだけどさ
しかも 一回ごとに
ついていくのは
大変だよね

うちも一日は 仕事だから
いかないかな
残念だけど
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-07-30 22:34:43
トイレトレーニングは大変だね。
でも、みんなに聞くと、親ががんばってもあまり効果はないみたいで、時期がくればって感じみたいだね。
返信する

コメントを投稿