ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/4 パラダイス。

2012-09-04 21:09:12 | Weblog

連日暑い日が続いてます。夜は外で焼肉をしました。莉緒は庭から出てはいけないことを理解してるので、去年よりだいぶラクでした。

こないだの土日はきょうだい揃ってまた、義実家にお泊まりに行ってくれて、またパラダイスデーでした。せっかくだから街へ買い物に行って、帰りに整体に行って一人を満喫してきました。翌日もしまむらに行って、本屋に行って、昼寝してからお迎えに行きました。

両実家とも孫をかわいがってくれて、こうやって車で行ける距離にあって、私は恵まれています。1泊2日分の自由を頂けて、ありがたいです。みんなで力を合わせて育てましょう(笑)。

今日は学校の茶話会でPTAまつりの準備をしてきました。私は“シュシュ作り”をしました。針と糸は使わず、毛糸とストローを使って簡単にシュシュが作れます。みんなとおしゃべりしながら、けっこう楽しくやってきました。

こういう集まりは面倒に思うのですが、どんなものなんだろうかと興味がわいて出席してます。参加してみて、今後に生かそうと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿