ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/1 発熱。

2007-06-01 22:00:27 | Weblog

きのうの下痢の後、夜37.7℃の熱が出て夜中熱くて、今朝38.8℃で病院へ行きました。車は一応置いてってもらったけど、このバカデカイ車(私にはそう思える)をどうすれっていうんだよと思いながら、仕方なく運転して行きました(2回目)。紗季ちゃんが泣く事もなく、無事往復できました。途中、力なくチャイルドシートから「ママー。」って言われた時は、『アー、かわいそう…』と思いました。

今、下痢・吐き気の風邪が流行ってるみたいで、薬をもらってきました。座薬をさしても、熱はあまり下がらず、一日中グッタリしてました。食欲は少しあって、食べたいものを要求してきます。「ぎ!」(おにぎり)「パンパン!」(パン)「ぶ!」(水)と。小さいおにぎりを1時間半くらいかかって、食べてました。米を一粒づつ、ごまも一粒づつ食べるんだもん。エンドレス…

先生は熱は一日で下がる事が多いって言ってたから、あすに期待します。

卒乳は順調です。もしまだおっぱい飲んでたら、今日みたい日は一日中おっぱいでしょう。たぶん私の乳首も、もげてると思います。卒乳のせいか、肩こりもラクです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2007-06-01 23:09:04
急に携帯故障したさ   さきちゃんどう?急にびっくりしたよ 今まで熱とかあまりなかったから 驚いたし 元気なさきちゃんが印象あるから なんか心配早くよくなるといいね みずちゃんも看病大変だと思うけどがんばってね 歯医者について また話するわ あれから昼からまた病院けがのやつ 疲れたわ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-06-02 10:15:53
紗季ちゃん、良くなってきたよ。
やっと熱も下がって、私から離れてくれたよ。

もう少ししたら、ウチも歯医者行くわ。
どんなだったか、教えてね。
返信する
大変だったね(>_<) (はっしー)
2007-06-02 12:12:08
紗季ちゃん回復してきたようで何よりデス。
それにしても、アノちっちゃい体の熱やら上や下や
可哀想になぁ。
大事にね。
早く元気になるんだゾー(^o^)
返信する
Unknown (keikei)
2007-06-02 14:02:22
熱下がったみたいだね。よかったよかった。

おっぱいを当たり前に飲んでる頃は、熱出たりで調子悪い時に、おっぱいなしだと、どんなんなんだだろう。。って検討もつかなかったけど、
いざ、おっぱい飲まなくなると、意外に楽になることってけっこうあるよね。
産まれてから、日々寝不足しながらがんばってきたかいがあるよね!


返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-06-02 21:46:35
はっしー
お腹痛そうな気配はなかったんだけど、熱がかわいそうだったよ。
子どもの病気は、ホント見てられないっす。
でも一日だけだったから、終わってみれば、おとなしくて、よかったわってなるんだけどね。

keikei
熱が下がれば、もう元気だわ。
おっぱいやめて、ホントラクだわ。
夜中も、起き上がらなくていいしさ。
体がどんどん軽くなってくる感じ。
一つ、肩の荷が降りたよ。
今まで、6ヶ月目がラクになった転機だと思ってたけど、1才3ヶ月で2つ目のさらにラクになった転機かもしれないわ。
返信する

コメントを投稿