ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/18 犬。

2016-02-18 15:37:06 | Weblog

紗季が定期健診で歯医者でした。その日の朝、学校へ行く前「フッ素をしたくない」というので、「時間通り準備できたらいいよ」と言いましたが、1分遅れました。フッ素確定。未だに時間通り準備できません。ちゃんとやれば思い通りになるっていう条件があっても、できないんだから、言っても無駄なんだと実感した朝でした。もう朝から怒らない。

もうすぐ誕生日なのですが、犬が欲しいそうです。時間が守れるようになったら買ってあげると約束しました。数日たちますが、永遠に犬がやってくる日はなさそうです。

日曜日ちょっと用事があって、紗季と二人で街まで行ってきました。午前中に終わったので、2人でランチ。新しくできた所で牛タン定食を食べました。こうして母娘で過ごすのもいいですね。手をつないで歩きながら「ママはもうちょっと紗季と穏やかに過ごしたいと思ってるんだけどね~」と言うと、「」何?急に。私だってそうしたいって思ってるよ。」なんて話しながら。

紗季は何かと感情がオーバーなので、試食とかすると「おいしー」ってすごく喜んじゃうし、欲しいものを買ってあげるとこれまた喜んじゃうし、かわいいんですけどね。けどね~。そんな4年生の今日この頃…。

バレンタインデーでした。友チョコが…友チョコが…めんどー。スケジュール合わせたり、個数が減ったとか増えたとか。終わってよかった。参加せずにいられない友チョコワールド。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿