ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/25 わんこ・イチゴ。

2007-06-25 15:15:06 | Weblog

きのう病院に、赤ちゃんを見に行きたかったのですが、日曜日で、お客さんがたくさん来るらしく、弟に「来なくてもいい。」と言われました(泣)。会いたい。弟夫婦に赤ちゃんが産まれたので、実家でわんこを預かってます。わんこに会えて大はしゃぎですかまいすぎてわんこ疲れてます。

散歩にも行きます(どっちがつながれてるのか…)。

じいじが仕事関係の人に、アンパンマンプールと、カメの砂場をもらいました。さっそく、水を入れて、ゴルフボールを投げ入れて、遊んでます。どうして、子どもって水遊びがこんな好きなんでしょうね?後が大変だから、あまり軽いノリで遊んでほしくないのが、ホンネです。

朝からイチゴ取りに行ってきました。母の趣味の農園です。イチゴだけでこのアリサマ。もう1列あります。

これだけ、収穫するってとっても大変なんです。楽しいは通り越して、仕事です、完全に。暑いし

でも、紗季ちゃんにはたくさんの自然にふれてほしいので、果物や野菜が育っていくところを見て、大きくなってほしいです。色々な子育ての方針があると思いますが、私は『自然にふれる』機会をたくさん作ってあげたいと考えてます。これからだと、海・山・川ですね~(趣旨が違うか…)。

紗季ちゃんも、パクパク食べました。畑に行くのに、エプロンして行くところが、食べる気マンマン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2007-06-26 13:04:32
感動したよo(^-^)oわたしも自然に触れさせたいわ イチゴ狩りいいな たっくんいったらすごそうだな
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-06-26 14:05:35
感動した?こんなふざけた文章に?(笑)

紗季ちゃん、野生的に、いちごをむさぼってたよ。
もう、ツユダクさ
返信する

コメントを投稿