ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/2 ストレス発散。

2010-06-02 21:11:50 | Weblog

5月の末に、義祖母・義母・義妹の温泉旅行に紗季を連れてってくれました。初めての一人旅でしたが、みんなにかまってもらって楽しかったようです。

しかしそこで治りかけていた蓄膿が風邪により悪化。また鼻水をぶり返して、あと1回で病院が終わる予定ですが、いやな予感です。

莉緒もまた鼻水を出してます。また病院か。怖いなぁ。

その後ダンナ5連休で、ひたーすら一人で遊びまくっており、私のイライラもMAXに。私も実家に行ったりして、決して大変なワケではないのですが、どう考えても納得いかず、連休が明けて仕事に行った日には、やっとこれで心穏やかに過ごせるわとホッとしました

私のストレス発散はやはり食べることに走ってしまいがち。ダンナがいないときに両親にお寿司をごちそうしてもらって、救われました

それから母と買いものに行って、友達と遊んで、平常心を取り戻してます(笑)。

食べる・しゃべる・買い物。ブラボー

莉緒の離乳食、順調です。おかゆが好きみたい。野菜はイマイチ。パクパクとテンポよく食べてます。これが二人目ってヤツなのね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2010-06-07 15:58:23
こんにちわー
旦那さん連休ながいね
ご飯とか ちょっと大変だよね・・・・

最近はお家もどんどんすすんできて
あっというまに できあがるんだよねー

15日たのしみ
りおちちゃん たのしみだなー
さきちゃんにも あいたいー
おうち できたら 連れてみにきてねー

返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2010-06-09 21:10:17
今度行った時、お家ちょびっと見せてね~♪

莉緒、おとなしくしてるといいけどなぁ。
出かけてると、静かなんだけど、家の中にいると、割と手がかかるんだよね。
返信する

コメントを投稿