ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/24 夢の国。

2007-09-24 14:12:12 | Weblog

近くの自動車学校で、お祭りがあるというチラシが入ってたので、お友達を誘って行ってみることにしました。

目的は紗季ちゃんの免許取得子供用の免許証を作ってくれるというので、行ったのですが、想像以上の混み具合入り口からして、長い行列。コレにはちょっと驚きました。ちょっと様子を見てから中に入ると、お祭りらしいいい匂い。キャラメルポップコーンを売ってて、この匂いは…まさにディズニーランドです。高校のブラスバンドの演奏などもあって、ホントにディズニーランドに来たような錯覚に陥りました。

結局、免許作成と、チョロQプレゼントの目的は果たせなかったけど、ポップコーン(100円)・綿あめ(50円)・くじ引き(50円)など家計に優しいお祭りで楽しんできました。くじ引きでは紗季ちゃんが「当たり」を引き当ててくれて、おもちゃのラケットとボールのセットをゲットしました

会場から出ると、急に現実に引き戻された感があって、夢の国から帰って来たようでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2007-09-24 18:56:49
楽しかったね

ゆめのくにo(^-^)o

空気がちがったね

来年免許つくろうねー

タックンつかれたのか かなりねてるわ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-09-25 12:25:42
紗季ちゃんも昼寝3時間コースだよ。
楽しかったねー。
今年の教訓を来年に生かそう!
返信する

コメントを投稿