ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/15 ずれてる?

2006-12-15 12:01:22 | Weblog

下の歯2本に続き、上の歯が見えました。だけど、ん?中央じゃないような…。中央のとなりに見えます。こんな事ってあるのかしら?気になるので、保健センターに電話して聞いてみました。そういうこともあるそうです。

気になる事があったら、保健センターに電話します。けっこう、親身になって教えてくれます。今まで、母乳の事、離乳食の事など聞いてます。

歯が生えてくるのはうれしいんだけど、今回はあれれ?って感じです。

紗季ちゃん、最近は「あ」以外の言葉をよく口にします。「ぱー」とか「たー」とか、もごもごお話します。私が「うんうん」って言ったら会話してるみたいで楽しいです。

今日は、ダンナの母さんが紗季ちゃんの服を編んで持ってきてくれました。めんこいですぅ。しかも、ぴったり。これで、冬の寒さ対策はバッチリです

紗季ちゃんが寝たのを見計らってダンナに預け、今日は大通りへ買い物に行きました。食器を買いました。前のお正月にいつもと同じ食器を使ってたら、普段と何も変わらない気がして、ここで漆の食器でもあれば、グンと雰囲気が出るのにと思ったので。

一人でタッタカ歩くって、身軽でいいわぁ。少し運動不足も解消された気がしました。

また、歯の話なのですが、上の歯よーく見たら中心をはずして左右に生えてました。イーってしたら、下の歯が中央に2本と上の歯がそれを挟むようにして2本。いい感じに凸凹がかみ合う、変なの(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2006-12-15 13:59:43
すごい!!旦那の母さんやるね~~~!めんこいわ~帽子いいね!この冬、活躍しようだね。 最初、写真だけ見たときに、「え?!mizuが作ったのーー?!」ってびっくりしたわ。 保健センター、赤ちゃんのとき電話したわぁ。。ほんと親身に教えてくれるよねー聞いてくれるだけで、心配が晴れる気がしたな。ありがたいよね。
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-12-15 17:02:47
ほっぺの付いた帽子、買わなくちゃって思ってたからちょうどよかったさ。ほどんどは車で移動するんだけど、児童会館行く時は、完全防備で寒さに負けないようにしなくちゃいけないからね。
かぶせるのが楽しみだわ
返信する
Unknown (タックンまま)
2006-12-15 20:38:19
可愛い洋服だ 女の子いいよね うちのたっくんにもこんなの着せたいな しかも旦那さんのお母さんセンスいいかんじ おしゃれだわ 家も見習ってほしいよ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2006-12-16 00:02:48
また、コメント笑っちゃいました。
私は、女の子の服満喫したので、男の子の服かわいいって思っちゃうよ
返信する

コメントを投稿