ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/21 靴が…。

2008-03-21 21:32:40 | Weblog

雪が解けて、そろそろ紗季ちゃんも短靴でもいいかと、去年の靴を履かせてみると、ムリって位に小さくなってました

去年の夏は13㎝、冬靴は13.5㎝と14㎝を履かせてました。そして今日、靴屋の店員さんに相談すると、14.5㎝が適当だとわかりました。今までは“豆”みたいな靴でしたが、14.5㎝ともなるとキッズって感じがしました。

冬靴もずいぶん小さくなっていたのかもしれません。そしてこの冬靴たちは、来年の活躍の場がないってことなのでしょうか?服は少々小さくても、靴は丁度良いものを履かせたいと思ってしまいます。それにしても、短い命ですね

今日はダンナの実家へ遊びに行ってました。紗季ちゃんは、おばあちゃんと二人で買い物に行ったりして、あっちのおばあちゃんにも、すっかりなついてます。夜は外食に連れてってくれたのですが「一緒に食べようね。」とか「おいしいかい?」とみんなに聞いたりして、なかなか盛り上げ上手でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿