ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/3 ショックなこと。

2008-08-03 15:11:14 | Weblog

紗季ちゃんに「ママ、怖い。」と言われてしまいました。

夜、なかなか寝ません。紗季ちゃんは眠たくなると、私の髪の毛をさわるのですが、引っぱられるので、さわって欲しくありません。拒否すると手をさわるのですが、暑くてこれもできれば遠慮したい時期です。1時間近く経って、だんだん眠らないことにイライラしてきて、「早く寝な」「泣かない」「離れて」を繰り返し言ってました。

とうとう紗季ちゃんはテレビを見ていたパパの元へ行って、寝かせてもらったみたいです。

翌朝。起きたら必ず私のところに来るのに、私を無視して、先に起きていたパパの元へ行きました。私が呼ぶと、パパに「ママ怖い」と言ってました。ショックでした…。

今まではどんなに怒っても『ママ』でした。パパに助けを求めたりすることもありませんでした。

日中怒っても、一日の終わりは、ちゃんと受け止めてあげなくちゃダメですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2008-08-04 20:01:08
ショックだね…
タックンも 私がこわいっていうのは わかってるから 怒られたら けんじに
助け求めるよ
慣れたけどね
最近暑くなってきたもんねうちもあついけど 四階は
さらに あつそうだよね

トーマススゴイネー
感動したよ
来年は 絶対いくわ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-08-05 22:02:39
反省しつつも、やっぱり同じ夜を繰り返してるよ。
運転所祭り、楽しかったよ。
紗季ちゃんは、なかなか帰るって言ってくれなくて、困ったよ。
返信する

コメントを投稿