ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/30 ネイル。

2007-03-30 21:47:01 | Weblog

あしたの、弟の結婚式のためネイルサロンへ行ってきました。ホント、贅沢だわー。でも、オンナの楽しみっていうのでしょうか。気分が明るくなるわ。

紗季ちゃんを連れて結婚式に行くなんて初めてだから、なんだか気ばかりあせってしまいます。そして、何も準備をしてない。きっとドタバタするんだろうなー。

今日は、7時40分に起床。だんだん早くなってきました(遅いけど。)午前中は、1時間半ほど買い物に行ったりで外に出てました。やっぱり、出かけるとちゃんと昼寝してくれます。私自身も、身なりを整えたりで生活リズムができてきたように感じます。この調子でいきます

たっくんの忘れ物の帽子。かわいかったから、写真撮りました。たっくんママ、忘れ物ですよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2007-03-30 23:23:51
ネイルイクラダッタ??やりたいなぁ 私結構爪つけたりするのすきださ 前よくぬってたよ あっそうだ 帽子ね あれね 以前友達うちにわすれて 一年以上たっていて この間とりにいったやつださ あの帽子なぜかいつもわすれてしまうヽ(´Д`)ノ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-03-31 14:30:22
高いですよ、8千ちょっと。ウヒヒ。
マッサージとか、甘皮とりもしてもらったからね。
私も、働いてた頃は毎日、色つけてた時期があったから、懐かしのって感じ。
時間があれば、キレイにしていたいなと思ったよ。

よく忘れられる帽子なんだ、かわいそうに。
手ぶらの時にでも、郵便受け入れとくよ。
返信する

コメントを投稿