ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/23 公園に行けない日。

2007-06-23 13:47:04 | Weblog

きのうの夜から雨が降ってて、朝にはあがってたけど、公園には行けそうにありません。今日はどのように過ごしましょう…。土曜日に、街に出ても混んでるだろうし、ジャスコはきのう行ったし。ゆうとくんママにメールしてみました。用事がなかったみたいで、遊ぶ事ができました、よかったー。ゆうとくんママとは日頃思ってることなど、いろいろおしゃべりして、あっという間に午前中が終わってしまいました。ゆうとくんは私になついてくれて、かわいかった。つぶらな瞳でみつめられました。でも、紗季ちゃんがやきもちをやいて、「離れろ。」と。あー、こわい。

お昼ごはんを食べて、40分くらいグズってようやく寝ました。眠いけど、疲れ方が足りなくて、眠れなかったのでしょう。途中、私も頭にきて、部屋を片付けたりパンをかじったりして、その間は、近所に虐待を疑われるほどに泣いてました。やれやれ。

そういえば、ダンナの友達に言われた事。「言っていいこのなのか、わからないけど、紗季ちゃんの前髪って切ったの?」だって。どうやら不自然だってことが言いたいらしい。わかってますよーだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿