ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

10/22 出産前に食べておきたいもの。

2009-10-22 20:44:18 | Weblog

今日は紗季ちゃんがいない時間に、ダンナと二人ラーメンを食べに行ってきた。ラーメンのためだけに、わざわざ車で40分ほどかけて行ってきました。

ラーメン屋なのに、モダンな造りです。

評判ほど感動はありませんでしたけど、美味しかったです、フツウに。ダンナも同じような評価でした。

『出産前に食べておきたいもの』を済ませておくのも、出産準備のひとつです

中止(延期?)になってしまった運動会ですが、お弁当の準備はほぼ終わっていたので、きのうの夜はそんな感じのおかずとなりました。デザートだけ写真撮りました。こんな感じでかわいく持って行こうと思ってました

産まれてからやるなんてことになっても、お弁当作る自信ないわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿