ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/6 宴。

2009-03-06 17:16:11 | Weblog

きのうは、ダンナの職場の友達と、私の友達、計5人で、我が家で昼から酒宴が行われました。

いつものメンバーで約1年振りでした。

紗季ちゃんは、じいちゃんと二人で区のプールへ行くと、出かけていき、その後も預かってもらい、大人のパーティーをしました。

私が用意したものは、おでん(大量)・漬物・サラダ・いなり寿司(20個)・エビフライ(30尾)・フライドポテト(1袋)・えだまめ(3袋)・珍味・おかし、そして大量のビールです。 ビールは頂いた分もあり、より大量に…。

宴は9時間に及び、すべての食料は胃の中へ消えました。飲んだ・しゃべった・笑ったで楽しかったです

今日は、スイミングに行ってきました。以前はあんなに嫌がっていたのに、スムーズに行けました。かなり、拍子抜けだわ。私も辞める気マンマンだったのに。

プールサイドまで送って行かなくても、大丈夫だし、ちゃんと体操して、みんなと同じようにやってました。

帰ってきて、「楽しかった?」と聞くと「楽しかった。」と。「また行きたい?」「また行く。」、「プール辞めないで、行けそう?」「行けそう。」だそうです。

結果4月からもこのまま通います。ちょっと環境が変わって、慣れるまでに時間がかかったって事だったのかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2009-03-07 21:16:01
プール頑張っているねー
このまま 行けるといね
うちは お風呂で 水克服練習だよ
まだまだ 行けそうにもなく・・・・
相変わらず 髪洗うのも苦労・・・・

11日たのしみだわ
久々の再会だね
飲みにもいきたい
ゆっくーり 話したーい 
歌いたい
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2009-03-08 00:07:22
ちょっと前の方が、私と離れるのがすんなりいった気がするよ。
知恵がついてきて、離れづらくなったような。

紗季ちゃんもお風呂だと、顔に水かかったらすぐタオルで拭くよ。プールだと平気なのに。

ではでは、後日おじゃましまーす。
返信する

コメントを投稿