ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/30 美容月間Ⅱ。

2011-01-30 22:30:01 | Weblog

びっちり紗季と遊んであげました。しかし本人はまだまだって感じでした。底なしね…。

とりあえず怒らない怒らない…。

莉緒、言葉が増えてきてTHE定番何を見ても指差して「ワンワン」って言ってます。いないいないばぁのわんわんを指差したり、たぬきの絵を指差したり、紗季の写真を指差したり(笑)。もう言い方がかわいくてね、「ワンワン」って。つぶらな瞳で私を見て教えてくれるの。あ~いい。

美容月間継続中。『やずやのにんにく卵黄』と『えがおの黒酢』を取り寄せたよ。

そして今日はダンナと莉緒と街に買い物に行ってたくさん歩いたし、夜はバドミントンで軽く汗を流してきました。疲れたわ。途中からまろやかにまったりありがたくなってきてしまいました。

あしたからまた月曜日か

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿