ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/17 赤ちゃん。

2008-09-17 22:09:59 | Weblog

今日は午前中のスイミングに行って、あとはのんびりしようかと思っていたのですが、母から「家具屋さんに行こう。」とお誘いを受け、行ってきました。帰宅すると、家の前で子ども達が遊んでいたので交ぜてもらい、その後夕食の買出し、夜はダンナの同期が出産祝いのお返しを持って、遊びに来たりして、割と忙しい一日でした。

紗季ちゃんは赤ちゃんが遊びに来るのを、楽しみにしていました

私やダンナが抱っこしても、嫉妬したりせず、お姉ちゃんぶってました。また『そろそろ二人目』という考えが頭をよぎりました。

赤ちゃんはずっと寝てて、お話を聞いても、いい子ちゃんらしいです。私も二人目は何としても『手のかからない子』を切望します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿