ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

7/20 お泊り会。

2015-07-20 13:49:56 | Weblog

莉緒の発熱が続き心配でしたが、無事下がり、幼稚園のお泊り会にも参加できました元気に出発して行きました。夕食時にワインを飲んだ後に私気づいたんだけど、お迎え要請がくるかもしれないなんて、すっかり忘れてたわ。来ませんでしたが。

一夜明け、疲れた表情でバスから降りてきました(笑)。あまり眠れなかった~と言ってました。未だに月1回ペースでおねしょをします。それが心配だったようです。夜もママに会いたくなっちゃったと言ってました。その後、私と紗季は街へお出かけをしたのですが、莉緒はソファーで2時間お昼寝したそうです。やっぱり疲れていたんですね。でも夜には「きのうの今頃は楽しかったなぁ」と言ってたので、楽しめたようです

紗季がパパとスーパーに行って懸賞はがきを数枚持ってきました。「ママが好きそうなの、持ってきたよ~。」と。私の好みをすっかりわかってます。食べ物でも「これ、ママゼッタイ好きだと思う」と、おススメされたものが美味しかったり、今○○って考えてたしょ?って、図星だったり、結構観察されてます

海の日の3連休は、おばあちゃん宅にお泊り。送って行った帰りは、雑貨&家具屋さんに寄って、夕方からの時間をのんびり過ごしました。この時間をのんびりってなかなかなくて、貴重です。何か食べて帰ろうかと思ったけど、まだお腹がすいてなかったのでとりあえず帰宅。ダンナもいなかったので、気ままに卵サンドを作って食べました。のんびり夕食を作るってのも、ないかも。何もしゃべらなくていい、ひとりの夜はいいわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿