ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/13 新興住宅地。

2008-02-13 23:11:36 | Weblog

今日は児童会館に行ってきました。雪が降ってたせいか、かなりすいててアットホームな雰囲気でした。行く時はそれほどひどい天気ではなかったのですが、帰りは何度か吹雪に見舞われ、紗季ちゃんも半べそでした。私が「耐えて。」と言うと、「耐えてる。」と言ってました。

お昼ごはんを食べてから、ダンナの職場の人も何人か家を建ててる、新興住宅地を見に行きました。新しいお家がたくさん建っていて、これからもっと開けてくるんだろうなぁという印象でした。しかし、吹きさらしの土地は寒々と見えて「除雪大変そうだね」ということで、夫婦の意見は一致しました。マンションのモデルルームも見に行ったのですが、定休日でした。めずらしくダンナはヤル気で、行く前に「ボールペン持ってこっと」なんて言ってたのに。

最近の紗季ちゃんの生活は7:30~8:00頃に起床して、お昼寝をしなければ20:00前後、お昼寝をしていても22:00頃までには就寝という感じに、落ち着いてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿