ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

5/30 卒乳1年。

2008-05-30 14:27:32 | Weblog

今日は『お客様感謝デー』開催中のジャスコへ行ってきました。来週の遠足に持っていくお弁当を彩るために、アンパンマンのバランや、ピックなどのお弁当グッズを購入しました。遠足が楽しみだわ

紗季ちゃん、口が達者になってきました。パパがコップにお水を入れてると「パパ、こぼさないようにね。」、階段を下りるときには「落ちないようにね。」、ハサミを使ってると「手、切らないようにね。」と言われてしまいます。口調も私が言ってるのにそっくり。こないだは、なぜか「ママ、しっかり。」と言われました。えっと…何も言い返せませんでした

卒乳してちょうど1年が経ちました。たま~に、照れながらも、チュッチュしています。吸い方は、舌と上あごを使って上手に吸います。そして私のおっぱいも、搾ればまだちょっと出ます。もし今、四川大地震級の食糧難になるような状況になったら、母乳を再開できるような気がしないでもないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿