ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/11 ショッピング。

2008-09-11 21:33:52 | Weblog

今日は紗季ちゃんをダンナに預けて、母と街までショッピ~ング

10月に私の母方のおばあちゃんの“米寿”(88歳)のお祝いがあるので、その時に着る、服を見に行こうってことで出かけました。私はいろいろ買いました(買ってもらいました)が、母はコレというのに巡り合えず、次週に持ち越しとなりました。ハイ、また行きます。次は紗季ちゃん連れだな

この歳になって、親にいろいろ買ってもらうのは如何なものかと思いますが、私はこのスタンスに甘んじていきます

紗季ちゃんには“お友達とお出かけ”と言って出てきたのですが、すっかり忘れて「コレ、おばあちゃんが買ってくれたよ。」と言って紗季ちゃんの服を出すと「(買ったのは)ママでしょ。」と言われました。そうだった、今日はおばあちゃんと会ってると言ってなかったんだった。

しっかりと紗季ちゃんの頭の中で、私の行動のイメージができてるんだなぁと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿