ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/27 年末。

2008-12-27 23:32:16 | Weblog

引越しして、実家が近くになりました。徒歩1分です。ヒマな時は紗季ちゃんが行きたがるので、連れて行きます。その間、私はゆっくり。今日なんて、朝から晩まで行っててくれたので、ラクチンでした。じいちゃんとわんこの散歩に行って、図書館に行って、おばあちゃんと蒸しパンを作ったりしていたようです。

忙しくて、あまり引越し後のことを考えるヒマがなかったので、予想外のメリットです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2008-12-30 15:19:52
久しぶり
blog楽しみにしてたよ
わーぃ

いいね
親近くにいたら
いつでもいけるし
楽チンだね

クリスマスのケーキみたよすごーぃ
店のケーキみたいだね
おいしそうだったわ
私もつくろうとしたけど
断念しちゃっぁ

年明け遊んでね
今年も色々お世話になりました
来年もよろしくね
たのしもー
のもー
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-12-31 22:51:42
久々のちゃんとしたケーキ作り、楽しかったわ。落ち着いたら、はかり買って、いろいろ作ってみるわ。

タックンのお宅は、ケーキは買ったのかな?
お誕生日とか、どういうふうにお祝いしたのかお聞きしたいわ。

こちらこそ、来年もよろしくね~♪。
返信する

コメントを投稿