ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/4 お正月。

2011-01-04 23:29:21 | Weblog

あけました

今年もよろしく。

年末も何かとバタついてました。30日の夜紗季が「頭いたい…」と具合悪そう。顔色も悪くて血の気のない顔をしてました。そして夜中にゲボーッ私は夜中に洗濯機をまわす羽目になり、翌日今度はダンナが具合が悪いと寝たきり…。

年取りの晩は買い物にも行かずにあっさりと済みました。幸い二人ともすぐによくなりました

大晦日は前から「好きなだけ起きてていいよ」と言ってあって、とても楽しみにしていた紗季ですが、10時過ぎ「もう眠たい」とリタイア(笑)。どんだけ起きてるのかと思ったのに。

2日ダンナの実家へ。

紗季はお泊まりの準備済み。義妹も帰省してて、ダンナのいとこ(高3&中3男子)も来て、賑やかなお正月となりました。

たくさんのご馳走でやっとお正月らしいものを食べました。

翌日私は街へセールへ行ってきました。足が痛くなるまで歩きまくるぞと朝イチから意気込んで行ったのですが、ここでいつもの肩こりが出てきて、まだ歩けたけど2時半断念。

それでもいろいろゲットしてきました。紗季が幼稚園で床にひざをつけて滑るもんだから、全部のスボンが穴だらけ。補修&買い足ししてで3学期をしのぐ。

その後ダンナに拾ってもらって、紗季を迎えに実家へ行きました。

紗季はもう興奮して、鼻息荒くハイテンション。みんなを従えて、楽しくてしょうがないって感じで遊んでもらってました。

義母さんによると、すっかり中3のいとこになついて離れなかったそうな。夜まで中3男子に寝かしつけてもらったそう。トランプだUNOだパソコンでゲームだと、とっかえひっかえ誰かに相手をしてもらってました。

紗季も親戚の中でお正月を満喫

帰りのエレベーターの中で「ハァ~楽しかったぁ」と満足そうでした。いっぱいお年玉ももらったしね。莉緒もマイペースでトコトコとあっち行ったりこっち行ったり和ませてくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿