ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/25 あい。

2011-01-25 21:32:53 | Weblog

紗季は今幼稚園で自由時間に編み物をやってます。きのう家に持って帰ってきてやっていたのですが、内職みたいにチマチマとやってておもしろいです。徐々にマフラーが編みあがってて、穴だらけだけど一生懸命やってます

そんな紗季ちゃんから初めて異性の話を聞きました。注文していた写真を幼稚園からもらってきて、集合写真を見ながらいろいろ聞いてたら「紗季、○○くんが“あい”なんだ」「…愛(笑)?」「そう、あいなの。○○くんかっこいいしょ。」と言われました。

前にそれとなく「好きな子っているの?」って聞いてみたら、「○○ちゃんと△△ちゃんと□□くん」って感じで、男女の区分なく教えてくれたので、そういう『好き』っていう感覚はまだないんだなと思っていたのですが、これもまた成長ですね

パパに教えてたら、それを聞いてた紗季が「パパのことも“あい”だよ」と言ってました。

それにしても“あい”って…。V6か。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿