ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/7 滝野すずらん丘陵公園。

2012-08-07 22:22:06 | Weblog

毎日元気に遊んでます。

家族で滝野すずらん丘陵公園に行きました。子ども達は毎日ラジオ体操の早起きでお疲れのようで、行きの車内で寝てました。莉緒なんて前の日夕方6時半前に寝たというのに!

お昼前に到着して、途中ご飯休憩をとって5時半までたーっぷり遊びました。とっても満喫。天気もよくて気温23℃くらいでちょうどよかったわ。

紗季がスタンプラリーをやりたいと言うので(←あったら必ずやる)、スタンプを求めて森の中をハイキングしたりいい空気を吸って気持ちよかったです

いつも通りお姉ちゃんにいじめられたりね…(泣)。

遊具の中で一番遊んだのはこの『オレンジエッグ』。トランポリンのようにボヨンボヨン跳ねます。飽きることなく、ひたすらジャンプしてました。

丘の上で玉ころがし。これもかなりエネルギーを使いました。でも景色がきれいで楽しかった

2人とも真っ黒に日焼けして、いっぱい遊びました。

帰りは“すみれ”でラーメンを食べて、そのまま町内の花火大会に参加して盛りだくさんでした。花火大会があることを帰りの車の中で思い出しました

町内の盆踊りにも行ったし、ダンナ実家のお祭りに行ったり、小さなイベントをコツコツ積み重ねてます。

ちなみにビックレジャーの予定はありません(笑)。これからも小さなイベントがたくさんあるよ。墓参りとかね

墓参りも立派にイベントにカウントされる我が家です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿