ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/27 プリキュア三昧。

2009-12-27 22:55:50 | Weblog

きのうはずっと家にいなかったので、きょうになってプリキュアになりきって遊んでます。

午後からはフラッと一人で買い物に出かけ(鍵は絶対落とさない)、実家に親戚がお祝いを持ってきてくれたので、ちょこっと顔を出し、その後ダンナの妹が東京から帰省してて、莉緒に会いにウチに来ました。

義妹は紗季にプリキュアの服の福袋を買ってきてくれて、スカートやトレーナーなどプリキュアグッズでいっぱいになり興奮してました。

夕食は義母さんがすき焼きの準備をしてくれて、おいしく頂きました。

莉緒はほとんど寝てて、いるのかいないのか、わからないような状態。紗季が大声を出して家中走り回っているのに、第2子っていうのは“我、関せず”で寝ていられるんですね

今日で生後19日目。ちょっとずつ成長が見られるようになりました。足の力が強くなって、グイッとつっぱります。手もおっぱいを飲みながら、服をつかんだり、こぶしを口に入れることもします。

クリスマスケーキを食べた私の、高カロリー母乳のせいか、顔にブツブツができました。ごめんよ。

ほとんど寝ている莉緒が、めずらしく起きている写真です

そうそう紗季が「私、莉緒ちゃんと結婚する」って言ってました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿