ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/28 歯医者。

2010-02-28 21:58:26 | Weblog

夜中の授乳間隔が2時間→3時間に延びて、少しラクになったと思ったら、どんどん延びて、この1週間くらいで5時間まであくようになりました。

莉緒はだいたいニコニコして起きる。両手でホッペを包んであげると、必ず笑ってくれる。そんな莉緒に胸キュン。寝てる姿もこんなにかわいい

最近は自分のこぶしをしげしげと眺めるようになりました。そして、よだれも大量に流出。もう、おかゆでも食べてみまちゅか???

こないだ、家族で歯医者に定期健診に行ってきました。紗季は初・一人で診てもらいました。私は待合室で待機。見事に一人でやり遂げましたすごいぞ。先生にも褒めてもらいました。

そして最近気づいた時に言っている“あいさつ”。診察室から出てくる時にちゃんと「ありがとうございました。」と言ってました。

続いてダンナ・私の順に診察。その間、紗季が待合室で一人待機。20分くらい待ってることができました。パパが診察室から出てくると「パパ~」とうれしそうだったそうです。一人で20分も待つのは長かったはず。よくできたわ。

しかし、家では怒られてばかりの紗季。何かとやって欲しくないことを、次々としでかすのです。疲れるわ~

そんな時は莉緒ちゃん。仕草がかわいくて、癒されます

あしたから3月、春ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2010-03-03 22:04:29
こんばんわー
このままうまく進めば・・・
夏休み中には 完成and引越しでーす。
はやいねー
りおちゃん おおきくなったね
さきちゃんに似てるね 
かわいい いやされます。
あかちゃん 今日抱っこしたら 泣かれて 落ち込んだよ・・・・
最近赤ちゃん 産んだの もう 遠い記憶で・・・・
今年で5年もたちゃうわーーーー


落着いたら 幼稚園問い合わせしなきゃ
緊張するー
早めに行動して 落着きたい
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2010-03-05 11:45:01
おおー、かなり現実味をおびてきたねぇ~。
引越し、大変だけどがんばってね。
社宅、せまいけど『どこにこんなに荷物が入ってるんだー』ってくらい、出てくるから!

そうだねー、早く落ち着きたいよね。
幼稚園も、今クラス編成の時期だから、早めに連絡しておいた方がいいかもね。
そしたら、同じクラスになれるかも知れないし!
返信する

コメントを投稿