ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/7 誕生日。

2009-01-07 16:49:42 | Weblog

また今年も一つ歳をとってしまいました。32歳です。目標は『すてきな奥さん』略して『すて奥』。がんばります

昨夜パーティを開きました。紗季ちゃんに「ママ、40歳になったの?」と言われました。「26歳だよ」と教えてあげました。

夕食は鍋にしました。祝い事にはペーパーナプキンをよく使います。これだけで、いつもとちょっと雰囲気が変わって便利です

ダンナがケーキを買ってきてくれました

紗季ちゃんがひらがなに興味を持ち始めたので、『あいうえお表』を作りました。買おうと思っていたのですが、一緒に作ったらおもしろいだろうなとExcelで文字を書いて、絵は紗季ちゃんの知ってるものを考えて、色を塗りました。

3日はバドミントンサークルの新年会でした。午後から紗季ちゃんを預けて、初売りへ行って、飲み会へと向かいました。

こんなに長時間の自由は久しぶりかも。4時間くらい買い物してたけど、まだまだ見たいものがありました。

飲み会には15名が集まりました。お酒が入ってくると、男女のことに関するカミングアウトを4つも聞いてしまい、重すぎてかなり疲労感を覚えましたが、盛り上がりました。

テーブルに『お誕生日の方はお申し出下さい』と書いてあったので、軽い気持ちで申告しました。だいぶ経ってから、店内の照明が消え「ま・まさか…」と思っていると、案の定、音楽と共に店員が踊り、おっそろしいほど祝福されました。

大勢の注目の中、「きょーしゅくでーす。」と言って、1本の細いローソクを吹き消しました。一つ救いだったのは、店内に誕生日の方が他2名いたことです。

その後二次会のカラオケに行って、終電で帰ってきました。フー、遊んだ遊んだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿