ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/21 さくらんぼ。

2008-06-21 21:08:53 | Weblog

今日は、紗季ちゃんと二人、JRに乗って実家へ行ってきました。駅までの10分ほどの道のりを、ちゃんと歩くことができました

畑で真っ盛りのいちごをたくさん食べてきました。今年のいちごは、ここ数年の中で、一番甘いかも。いちごに続き、さくらんぼも赤くなってきました

いっぱいいちごが採れたので、ジャムも作りました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikei)
2008-06-22 22:53:46
いや~今年もmizuんちの苺うまそね~~
ジャムを作るほど豊作なのね~!!
うちもね、パパの実家にさくらんぼが毎年なるの!
今年は実のつきが悪かったらしいけど、
おいしくたくさんいただいたよん^^

紗季ちゃん、ちゃんと歩いてくれるんだね!
いいことだ~!
優菜は疲れるとダルダル・・
文句タレタレになるから、やになっちゃうわ~
でも最近思えば、一緒に歩くことって、めったにないかも・・
ちょっとさみしいかも。

そうそう、うちの横、オープンハウスやってた!!
しかもちゃっかり見に行ってきたし!
けっこうちょくちょくといろんな人が見に来てたから、まぎれてきた・・興味本意でね。
隣んちから見える我家の風景。
初めて見たから、なんかおもしろかったわ。

今日は初めての運動会だったよ!
優菜は終始お疲れ顔だったけど、、
かわいいお遊戯の姿も見れたし!
親子競技でパパと一緒にニコニコで一等賞取ったし!楽しかったわ♪
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-06-23 06:58:07
いちごはね、必ず形の悪いのができるから、生食用とジャム用にわかれちゃうんだよね。
おなかいっぱい食べたよ。

ちゃんと歩いてくれるかは『賭け』だけどね。それより、前(keiのウチに遊びに行った日)にJR乗ったとき、グズグズだったから、それが心配だったよ。おりこうさんだったけどね。

今は「もう、赤ちゃんじゃないもんね。」とか「スゴイ、お姉ちゃんみたい。」とおだてながらやると、うまくいくことが多いわ。

オープンハウスって結構人来るんだね。チラシは、すごい見てるんだけど、行った事はなくて。

ここに住んだら、keiとお隣さんだなー、って思
ってた(笑)。

運動会、天気良くてよかったね。
私も公園行ってたけど、思ったよりジリジリ暑かったよね。おつかれさーん。
返信する

コメントを投稿