キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

緑に癒やされて

2024年05月24日 | 日記
5時ちょっと前に目覚め、ウォーキングに出かける🚶
いつもの方々に挨拶を交わし😊この写真を撮りました。
途中、立ち話も、咲き殻摘んでいるバラの先生にお会いし挨拶、
暑くなるという予報が薄雲のおかげで爽やかな気温になっている⛅
昼食は「ポトフ風シチュー」にしようと思いつつ、ブログ書いています
新タマネギ・新キャベツ・新ジャガ・セロリ・マッシュルームがないので
在庫のキノコを使って😋
昨日の芝生根切り作業、太ももの前の部分に張りが出てきてる、
残り、夕方調子が良ければするつもり。
庭も緑さまざま🌱🌲日焼けを気にしなければ出て眺めていたい🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生根切り | トップ | 盆栽ツツジ 今年はよく咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿