キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

バラ本剪定

2024年09月04日 | 日記
涼しい朝、この涼しさを活用してバラの本剪定をしました、いつも剪定は
簡単に終わると思って始めるのですが、予想は裏切られます。
1時間半かかって午前7時30分終了、暖かくなってきて途端におじゃま虫が
出てきた。
朝食後、バランス運動に出かける、先生が退職され後任が来ていない、
代わりの先生、体幹運動をされない、これがメインなのに❗
昼食後、水中ウォーキングについて調べる、講座受け付けは終了、
金曜日なので交通機関の問題で参加できない。
当分一人でやっていくしかないようです。
一昨日、バス下車後に見た青空、💙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼフィランサス(タマスダレ) | トップ | 秋来ぬ ムラサキシキブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿