キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

芝生根切り

2024年05月23日 | 日記
曇り空の午前⛅朝食後、芝生の根切りを始めました、
途中、柄と刃の接続ボルトが緩んでいるので「スパナ」を探し、
パパの道具箱を引っ張り出し、すぐに見つかりました。
パパの性格通り、それは綺麗に整頓され保管、見た途端に
「パパ!」涙が出そうになりました😢
ボルトを締め直し(心も)物干し場近く、一番踏み固められた所から
始めました、力が無いので何度も踏んでからギコギコ引き抜き💦
途中生協の宅配で中断、12時に終えました、約半分完了、
残り半分は明日出来ればと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食 ポテト・ピーマン・タ... | トップ | 緑に癒やされて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿