キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

ウチワサボテンの花

2024年06月07日 | 日記
目覚めて左足太モモが痛い、一瞬「どうしようかな?」と思った、
立ち上がってウォーキングに行くと決めた❗
着替えてポシェットにスマホを入れ、帽子を被りヒンヤリした
空気の中に出た、ゆっくり歩き出す🚶
いつも時刻を見る場所まで5分程、午前5時27分🕟ゆっくり進む、
途中、お知り合いと挨拶、鳥の声を聴きながら進む。
時刻チェック地点で25分経過、雑草取り中のバラの先生にお会いした。
50分かかって帰宅、足は痛まなかった😊
庭で、ウチワサボテンの一番花を撮った🌵夕方にはしぼむ花です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤タマネギマリネ | トップ | 朝市 夕方 オーブンレンジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-08 05:52:08
いつも訪問しているのに、フォローしていなかったことに気づきました💦
今更ですがフォローさせて下さい😊
返信する

コメントを投稿