キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

利尻・礼文島の旅2

2008年06月11日 | 旅行記
2泊3日の利尻・礼文島の旅は、利尻島1泊・礼文島1泊でした

後で知ったことですが、島で泊まるということ、特に2泊とも泊まるという

ツアーは珍しいということでした

帰りの朝、礼文島で私たちが乗るフェリーから観光客が大勢下船して来ました。

添乗員が「稚内、午前6時30分発のこのフェリーに乗って来るのが

一般に知られているツアーです」と…

島にはホテル・旅館が少ないので…と

私たちは島泊まりでとても楽でした

初めての企画なのでとアンケートに感じたことを書いてきました

これから行こうと思っておられる方、2島泊まりをお勧めします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウ漬け | トップ | ボタンえび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿