キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

噛んじゃった舌完治

2024年08月05日 | 日記
今朝、ウォーキングに🚶左足踵→つま先へ重心移動→右足踵→つま先
当たり前のことが左足で出来なくなっていた。
心がけて歩いたらとても調子良く歩け、5分短縮🚶‍♀️バランス運動で
注意されて気づかされた❗
朝食、昨日いただいてきた初物梨「新水」、瑞々しく甘くて、
やはりこの生産者の梨でなければと再確信😋モチロンパパにもお供え。
舌👅はケロッと治って、何処が噛んじゃったとこ❓って状態😄
アケビの棚の木陰、百合の葉の上で脱皮したセミ殻を見つけました、
身体をそらせて脱皮するとき百合の葉がよく支えられたナー👏と思いました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨シーズン到来 | トップ | ムギワラトンボ 虫捕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿