キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

1年前とお天気が同じだった。

2020年07月03日 | 日記

ハイビスカスの土替え

気になりつつなかなか出来なかった鉢植えハイビスカスの土替えを済ませました夜から雨が降り出すという絶好のチャンス4時過ぎまで出かけて帰宅後、先ず土作り(小粒赤玉土6・腐葉土3・バ......

今日もこのブログと同じ午後から雨、午前中は玄関のツツジ・ハクチョウゲをトリマーを使って剪定した。
ハイビスカスたちは元気に育っている、写真のニオイバンマツリと一緒にリビングで冬越しをし、暖かくなった5月末(夜間10℃以上になってから)に庭に出ました。
このブログを読んで、小菊の挿し芽がまだだったことに気がついた。
1年後、コロナはどうなっているのでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅漬け完成 | トップ | 練習しているのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿