キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

お月さま

2010年10月23日 | 日記

                             
夕方のウォーキング、5時を知らせる「夕焼けこやけ」のメロディーを聞いて、しばらく歩いて、ふと東の空を見るとオレンジ色のまんまるお月さまが顔を出していました

「あお月さま」と思わず口から出ました。やわらかなオレンジ色でまんまるの暖かいお月さまでした。
カメラを向けて撮ったのがこの写真です。藤城清治さんの影絵の世界のような1枚が撮れました

メルヘンティックな写真で気に入っていますでも残念なのは、お月さまのオレンジ色が上手く出なかったこと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨の日 | トップ | あけび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿